慶良間スノーケリング ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間スノーケリング ファンダイブ 2019.08.26

 

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風向:南東

波高:1.5mうねり

 

本日はスノーケル10名様

ファンダイブ2名様で慶良間へ行ってきました!

昨日に比べるとだいぶ海が穏やかに^^

まだ若干うねりはあるものの、

どこも透明度高く気持ちのいい海でございました~

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.沖山礁

 

スノーケルチーム

Yさん

Hさん

Tさん

Fさん

ちょっと船酔いはありましたが、かなり近くでカメも見れ

満足満足でしたね☺

またお待ちしております!

 

ファンダイブチーム

去年窪みにいたちびネムリブカ4兄弟

少し場所を移動して元気にやっていました~

全然逃げない可愛い子

噂に聞いていたハナゴンベのおちびちゃん。

ちっさくて可愛かった~♡

どこのポイント潜っても太陽がギラギラ

気持ち良さそうなベッドですね❣

極浅!いいポジションにYさん^^

こちらも太陽ギラギラ

センター分けのセジロクマノミを添えて

アカヒメジがいい群れ具合♫

そして、マンタが居ないウチザンでも激アツ!!!

キビナゴが渦巻いています

海は静かになったとは言ったもののうねりが大きく白い波が。

けどそれがまたいい感じ!?

Yさん今日までの3日間ありがとうございました!

Sさん今日から3日間よろしくお願いいたします!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!