渡名喜島遠征改め慶良間外洋ドリフトダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

渡名喜島遠征改め慶良間外洋ドリフトダイブ 2019.08.25

 

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風向:南南東

波高:2.5mうねり

 

 

本日は渡名遠征予定でしたが』台風11号の影響により海が時化気味に・・・

無念ではありましたが慶良間の外洋ポイントでオールドリフトダイブをしてきました!

 

1.黒島北ツインロック

 

噂には聞いていましたがグルクンが大フィーバーああああああああ!!!!!!!!

ちゃっかりピグミーシーホースも見てきましたよ^^b

キンギョハナダイも安定の鮮やかさ

2.高内瀬

こちらもキンギョハナダイ!とハナゴイが乱舞!

実はアカネハナゴイもいるのですよ・・・!

アカモンガラが大量でしたー!

イソマグロは10ぴき。

ちょっと怪しいと思っていたのですがやっぱり;_;

ストロボの充電が切れました・・・

折角キンメモドキがたくさんいたのにー!

なので、とっても適当な写真です。。

3.男岩

写真に写っている先輩インストラクターが集めた

カスミチョウチョウウオを横取り。笑

そして、このクオイティである・・・

ホソカマス大量!見応えがありますね☺❣

翔チームの皆様

佑紀チームの皆様(Hさんが写っていませんが;)

ありがとうございました!!!

今回は残念でしたが、、また行きましょう!

明日はファンダイブとスノーケリングっ♪

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!