慶良間ファンダイブ 体験ダイブ スノーケリング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 体験ダイブ スノーケリング 2019.08.24

 

 

気温:33℃

水温:29℃

風向:南南東

波高:2mうねり

 

本日は14名のゲスト様と慶良間へ行ってきました!

台風の影響もあり若干の濁りが・・・

水中に入ってしまえば関係ありませんでしたが∩`・◇・)!!

 

1.カミグー

2.カメキチ

3.自津留

 

スノーケルコースはMさんファミリー

ちょっと水面はパチャパチャしてはいたものの

とってもお上手な3人だったのでカメもバッチリ見て帰ってきましたよ♬

最後にはネムリブカ(サメ)が!!!

Mさん発見!お手柄です♪

ファンダイブコース

カミグーの浅いところにもスカシテンジクダイがいっぱい!

これは、沖に行かなくてもたくさん見れる日が近いのか!?!?

いい表情のカクレクマノミちゃん♡

体験ダイブコースはDさんとKさん

最初は怖がっていましたが無事にカメGET♥

見れて良かったです^^

ありがとうございました!!!

またお待ちしております(*゚v゚*)

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!