12月2日 慶良間ファンダイビング アドバンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

12月2日 慶良間ファンダイビング アドバンス講習 2021.12.2

 

お天気:曇りのち晴れ

気温:19℃

水温:25℃前後

風向:北北東

波高:3mでっかいうねり

 

こんにちは☺

今日はララ♪号は欠航でしたが乗合で慶良間方面へ行ってきました!

1本目だけ慶良間で2、3本目は安全を考慮しチービシに!

なんか、どこのポイントも透明度が悪いんだけど・・なんで???

 

1.大丸

2.ナガンヌ南桟橋前

3.神山南ラビリンス

 

ハナミノカサゴ

小林幸子さんも驚きの綺麗な衣装ですね!

大丸、今日はキホシスズメダイやオキナワスズメダイなど

魚がたっくさんでした!!!!!!

久々に紹介

アカネダルマハゼ

緑の瞳が可愛いのです^^❣

安定のハナゴイ

大丸でアオウミガメが2匹!

ハナミドリガイ

一昨日が初のジャイアントストライドエントリーだったOさん

回数を重ねるごとにお上手になっていきました😚♪

2本目はサンゴモリモリナガンヌ南

テングカワハギはいたるところにいっぱいいました^^

デバスズメダイ

いい群れでした!

アカメハゼもめちゃくちゃいっぱい居ましたが

全然サンゴに乗ってくれないので

ピントを合わせるのが大変だった( ^ω^)・・・

タツノハトコ!?イトコ!

背中が分かりにくかったですが一応ハトコという事にしとこう!

立派なテーブルサンゴ❤

アカマツカサ

美味しそうなんだよな~

ハタンポがひたすらめちゃくちゃ居た!!!!

折角なので記念撮影♬

深場から見上げた太陽が眩しかったです☀

せっかくOさんが教えてくれたハマクマノミ幼魚

全然ストロボが当たらず残念な写真なのでブログにて供養・・・;_;

Sさん明日も引き続きアドバンス講習です!

宜しくお願いしますー\(^o^)/

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!