10月21日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

10月21日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 到着後ファンダイブ 2021.10.21

 

お天気:曇り

気温:27℃

水温:27℃

風向:東南東

波高:2mうねりのち大時化

 

こんにちは☺

風向きがコロコロと変わって今日は南風!!!!!!!

ま、それも一時的ですが!

帰りは大潮満潮&うねりと相まって朝の穏やか~な感じから一変大時化でした^^;

船酔い無く、よく無事に帰ってきました、皆様。。

明日はもっと荒れそうなのでどこに行けるかは朝判断です!

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.沖山礁

 

可愛いハダカハオコゼ♪

こっち向いてないのがポイント~

キンメモドキ!!!!!

アカシマシラヒゲエビ

久々に写真撮った!正面顔。。

アオウミガメがサンゴの下に隠れているのを発見してしまいました!

テーブルサンゴがもりもり綺麗~

そして2本目でIさん800本!!!!!!!!

おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ✨

今日のチンアナゴはにょきにょき伸びていました!!!!!

最近よく登場するミナミホタテウミヘビ🐍

可愛いでしょ💖

ラストはマンタを求めウチザン礁へ!

入る時はそこまで荒れてないように見えたけど上がったらすごいうねり!!!!!!

上がる時が一番大変だった( ^ω^)・・・

水中はロウニンアジがフレンドリーで近寄ってくるのが楽しかったです♪

続きまして体験ダイビングチーム

初めてのダイビングで最初は緊張していましたが2本目には慣れて遠くまで泳げました~

お連れのSさんと~🥰

ラストはスノーケリング!!!!!!

ロウニンアジも混ざって豪華なミナミイスズミの群れになっていました!

写真はありませんがカスミアジがちらほら出てきて連合軍最熱!?!?って感じでした!

ありがとうございました^^

明日も楽しみましょう~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!