10月6日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング ライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

10月6日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング ライセンス講習 2021.10.6

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:28℃

風向:東強烈

波高:2.5mうねり

 

こんにちは☺

今日も盛り上がっているダンク/マリンスターでございました!!!

お越し頂きました皆様、ありがとうございました^^♪

行きは思ったよりも静かでしたが、帰りが東風が強烈過ぎて風が痛かったです←

お天気は雨予報でしたが晴れ☀!!!

ありがとう!明日も晴れがいいな!!!

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

今日はワイドレンズ無しだったけどそれはそれでいつもと違う写真が撮れていいものですね☆

ナンヨウハギは1匹・・・

仲間よ増えろーーーー

浅瀬のサンゴがもりもり綺麗・・・♥

デバスズメダイが青くて小さくて本当に綺麗!!!!!!

 

ドラゴンレディのスカシテンジクダイ

数が多すぎて向こう側が見えない^^;

ジョーフィッシュは小さい子を見つけてしまい・・・

ですが、案外出てきてくれる子だったので成長に期待っ♪

クマノミ幼稚園・・・

園児が1匹になっていました😭

みんな、卒園していったのかな🥺

差し込む光が気持ちいい!

2本線のハマクマちゃんが居ました♥

アリガー南もデバがすぎょい!!!!!!!

サンゴは色とりどり種類もいっぱい!!!

ここを漂っているだけで気持ちいいです

EBさんからパスしてもらったアオウミガメ~

可愛かったです♪

お邪魔してすみませんでした!

グルクンホイホイ頑張ったのに浮上直前でいっぱい見る・・・

あるあるだね。

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

新婚旅行でリピーターのSさんが奥様を連れてきてくれました!

んも~!仲良しっ♪可愛い❣

次はライセンス講習しましょ!

またお待ちしております^^

 

そしてライセンス講習はリピーター澤Dさんご紹介のTさん、Kさん^^

慶良間ブルーに癒され頑張りました!

無事認定です♪

これからもダイビング、続けてくださいね!

またお待ちしております😚🎶

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!