9月18日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

9月18日 慶良間ファンダイビング 2021.09.18

 

お天気:晴れ

気温:30℃←嘘だろもっと暑かった・・・

水温:29℃

風向:北西

波高:1.5mうねり大

 

こんにちは☺

今日からシルバーウィーク!!!!!!

・・・だよね?????

ララ♪号も賑わっております♪

北風に変わり涼しくなるかと思いきや・・・

確かに風は冷たいのですがなんか暑い・・・

水中が気持ちいいのでありがたいですが😂👌

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.自津留

 

ネムリブカ!

結構大きかったです!!!!!

スカシテンジクダイと太陽がいいですね♪

沖の根、数は減れど(?)まだまだ魚がいっぱい♡

キンメモドキも少な目

サンゴもりもりでございました^^

ウミガメはアオウミガメとタイマイに会えました♪

カメリクエストだったので観れて一安心^^

クロオビアトヒキテンジクダイ

久々に紹介すると名前忘れるよね(笑)

アカメハゼ

久々に見ましたがいっぱいー!!!!

ハナゴイはどこのポイントでもいましたねん

デバスズメダイは沖にいっぱい

クモウツボ

ウツボの中で一番好き

チンアナゴ

にょろにょろにょきにょき

3本目、ストロボ不調で写真が・・・;_;

魚はめちゃくちゃいっぱい居ましたーーーーー!!!!!

そしてNさん、200本記念!!!!!!

100本祝いをしたのが去年の11月!

1年足らずで100本とはかなりハイペースですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

改めまして、おめでとうございます^^

これからもたくさん潜りましょうねーーーーー\(^o^)/

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!