慶良間体験ダイビング ファンダイブ 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間体験ダイビング ファンダイブ 到着後ファンダイブ 2019.08.11

 

 

お天気:晴れ(けどガスっぽい)

気温:32℃

水温:29℃

風向:南

波高:3mうねりを伴う

 

本日はララ♪号久々の出航で慶良間へ行ってきました\(^O^)/

お天気はなんとなく晴れ。笑

けども、ガスガスしていましたねー!

湿気も凄くてジメッジメ・・・なんなんでしょう?

 

1.野崎

2.サンドトライアングル

3.男岩

 

体験ダイブはSさんと同行ファンダイブでTさん^^

経験があったのですんなりと水中へ☺

ウミガメにもさくっと会ってきましたよー。笑

ありがとうございました!

明日の守護印集め、明後日のヤンバルクイナ撮影

頑張って?楽しんで?きてください^^!

 

ファンダイブ

翔チームはTさん、Kさん、Sさん

こちらもさくっとアオウミガメに出会えました♬

若干の流れのお陰で魚がわんさか集まっていましたー!

そしてそして、まだいましたよ・・・

ハマクマノミのおちび3本線ver.

サイズは大きくなっていましたが模様は変わらないままー!

可愛かったああああああああ

カクレクマノミを撮るTさん

男岩、キビナゴはまだいますが数が減った?

ツムブリやインドカイワリなど捕食者たちも健在でしたが

一番のヒットはホソカマスでしたな~

ありがとうございました^^

明日もどうぞ、宜しくお願いいたします!

 

到着後佑紀チーム

1.ランニングエッジ

2.ランニングエッジ

 

Sさん、Mさん、Aさん

黄色い幸運のウツボ・・・なのかは分かりません。笑

なかなか大きめなアオウミガメが泳ぎ去っていきました

こちらもなかなか大きめなネムリブカでした

ありがとうございましたー^^

明日は慶良間で楽しみしょう!

 

LINEスタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!