慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 2019.08.6

 

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:28.5℃

風向:東北東

波高:2mうねり

 

本当に台風来るの??

と、思うくらいいいお天気な沖縄本島です。

ええ、本当に台風来るんです。

行きしなはまだ穏やかでしたが帰りしなは

向かい風ということもあり、船が跳ねましたね~!

昨日から続きのMさん、Sさんグループとわいわい慶良間へ☻‼

 

1.アリガーケーブル

2.サンドトライアングル

3.パライソ

 

チンアナゴ

久々に写真をあげてみよう

スカシテンジクダイは変わらず大量大量♫

中央くらいにハダカハオコゼが居るのが分かりますか?

浅瀬のサンゴの綺麗なこと・・・

2本目はカメポイント。

入ってすぐにぜーんぜん逃げないタイマイに遭遇。

(どっちかって言うと後輩くんに付き纏うカメを私に授けた感じでしたな)

ちゃっかりMさんとOさん写ってます≧∀≦

みなさん仲良し~\(^O^)/

パライソ

こちらも全然逃げないテングカワハギ。

久々に写真が撮れた気がする・・・

ラストはトンガリサカタザメうを狙うも惨敗;_;

ありがとうございました!!!

台風前にしてはお天気も海も良く最高でしたね!

またお待ちしておりますうふふっ(*゚v゚*)

明日はノーゲストということもあり、ララ♪号は欠航決定です。

 

LINEスタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!