7月14日 慶良間アドバンス講習 ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

7月14日 慶良間アドバンス講習 ファンダイビング 2021.07.14

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:26℃

風向:東南東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

遂に!!!ついに!!!!!

お店の事務所?にクーラーが付きました!!!!!

か・い・て・き♡

文明の利器ってやっぱり凄いですね。笑

事務作業が捗ります。(頑張ります)

さて、本日は昨日に引き続きアドバンス講習と

ファンダイブで分かれて慶良間へ行ってきました!

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.自津留

 

大きいネムリブカが中層をウロウロ・・・

釣り人が居るとそのおこぼれ?を狙ってうろうろするのです~

小さ目イソマグロが2ぴき

ちょっとした洞窟から覗く景色が好きです

タイマイは船近くでずーーーっとご飯に食らいついてました!

自津留は結構な流れでした!

グルクン、ホイホイ!!!

ハナゴイ乱舞~♪

こんなにクマノミって真っ黒になれるんだね

イソバナの赤がいいですね~^^

ネムリブカが頭にコバンザメ乗っけてました!

上がってみるとなんだか涼しい・・・

振り返ると帰り道の雲行きが怪しい・・・

この後しっかり降られました🤣

ありがとうございました\(^o^)/

また一緒に潜りましょう~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!