慶良間ファンダイブ 到着後ショップツアー - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 到着後ショップツアー 2019.08.2

 

 

お天気:雨

気温:32℃

水温:28.5℃

風向:北東

波高:2.5mうねりんぐぅ

 

本日は慶良間12名様

着後ショップツアー様9名で

海へ繰り出してきました!

午前中は雷を伴う大雨!!!!

水中も夜か!?というくらいに真っ暗(ノ゚ρ゚)ノ

午後からは次第に晴れ出し、

夕方には綺麗な夕焼けが見えるほどいいお天気に。

明日は1日中いいお天気になるでしょうヽ(´▽`)/

 

慶良間チーム

1.唐馬No.2

2.アリガー南

3.野崎

 

今日もマダラトビエイに出会えました^^

ラッキー♪

Nさん7人チームで集合写真☺♬

カクレクマノミはいつでも元気‼

アオウミガメが気持ち良さそうに寝ていましたzzZ

ありがとうございました!

 

そして到着後ショップツアー様!

1.ナガンヌ南桟橋前

2.ナガンヌ南桟橋前

 

砂地にポツンとモンジャウミウシ

1本目に50DIVEの方が居たのでお祝い~☺☀❣

今の時期は幼魚がたくさんで胸きゅんですねっ(o^-^o)

ナマコマルガザミ

毎回言うけど、このナマコの皮膚(?)をぎゅーっとしてる感じが好きです。

晴れたーーー!と思って撮った写真。笑

太陽は明日に期待しましょう!

ありがとうございました!!

 

LINEスタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!