6月16日 粟国島遠征 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

6月16日 粟国島遠征 2021.06.14

 

お天気:曇り

気温:31℃

水温:26℃台

風向:南西

波高:2.5m

 

こんにちは☺

本日もノーゲストの中粟国島へ行ってきました!!!

現場は南西風で時化時化;_;

筆ん崎で1本潜って慶良間へ戻ってきました~!

昨日の大雨でニゴニゴかと思いましたが思ったほどではなかった・・・!

 

1.筆ん崎

2.黒島北ツインロック

3.沖山礁

 

バッファローフィッシュことカンムリブダイ

鋭い白い歯がよく見える・・・

アカネハナゴイとキンギョハナダイ

鮮やか綺麗です~~^^♪

2本目、ストロボ充電不足によりいい写真が撮れず;;

大好きなウメイロモドキがいっぱいいたというのに・・・

ラスト沖山礁はⅯ

上を見上げるとミナミイスズミがいっぱい!

これがギンガメだったらなあ・・・!なーんて考えてしまった(‘ω’)

おっきめネムリブカ!

これがグレイリーフだったらなあ・・・!なーんて(‘ω’)

メインは相変わらず豪華でした!!!!!

ロウニンアジ、写真は1匹ですが3匹いましたよ~

カシワハナダイもちびがいっぱい!

ハナヒゲウツボは1匹でした~隠れちゃったかな??

明日もノーゲスト!

船の整備やらなんやら、いっぱい頑張ります!笑

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!