6月12日 粟国島遠征 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

6月12日 粟国島遠征 2021.06.12

 

お天気:曇り

気温:31℃

水温:26℃台

風向:南

波高:1m

 

こんにちは☺

今日も粟国島へ行ってきました!!!

ここ最近は苦戦続きでしたが今日は1本目からギンガメアジも見れ心に余裕がありました・・・笑

3本ともに色々見れ満足満足の1日でしたー\(^o^)/

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

まずはオオメカマスをじっくり観察して・・・

と思ったら、その中にカンムリブダイが!!!

ペアで、しかもカマスに混ざる事なんてあるんですねー!

その後、上がろうかな~と思ったら目の前にアジ玉が!!!

やっと!?久々に!!!

見れたーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ✨

結構近くで見れてラッキーでした😍‼

2本目の最後に上昇していくナポレオンを頑張って追いかけて

さあ、上がろうかな~

と思ったらまたギンガメアジ♪

3本目は別の何かを探し求めいざ!!!

と思ったら、入ってすぐにホソカマス

めっちゃ近かった!

今日もロウニンアジが付き添ってました、はい。

その後はちょっと余裕ぶっこいてキンギョハナダイなんかも撮ってみたり

一方別チームはイソマグロがグルグルしているのを見てました!

なんと!!!!

そのすぐ横をネムリブカ!

イソマグロも近くで見れてラッキーでした😆!

ありがとうございました^^!

初粟国の方々も居たので、最高の粟国をご案内出来て我々も満足!

また、一緒に潜りましょう!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!