6月10日 粟国島遠征 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

6月10日 粟国島遠征 2021.06.10

 

お天気:曇り

気温:30℃

水温:26℃台

風向:東南

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日はお客様はいませんでしたが、

ララが粟国遠征だったので旅に出てきました!!!

たくさん泳ぐつもりで、身軽で行きたかったのでカメラは軽装備!

写真はイマイチですがご容赦ください🥰

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

入ってすぐにホソカマスと・・・ロウニンアジ!?!?!!?

めっちゃ捕食モードでした。笑

ギンガメアジがいないから仕方なくホソカマスにしよっか。。

的な感じでしょうか(;´・ω・)

肝心のギンガメアジは少な目・・・

テングハギモドキがいい感じに群れていました♪

カンムリブダイ

浅瀬に今日は1匹!

イソマグロもリバーとはいきませんでしたが結構近くでずっと見ていられました😘

カスミチョウチョウウオ

ストロボあればもっと綺麗に撮れてたかな~;_;

大きめロウニンアジが合計4匹もウロウロしていましたよ・・・

君たちが食べつくしたのか???

ホソカマス、1本目よりも数が増えていました!

ギンガメアジは2本目と3本目の間に群れが居たようですがエントリー前に確認しに行くとその場にはもうおらず・・・

結局見れたチームもいたようですが、こちらは撃沈!

ですが、目標であった色んな所を泳ぎまわることはできたので今日ははなまる!!!!!

ありがとうございました!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!