5月5日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

5月5日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 2021.05.5

 

お天気:曇り
気温:26℃
水温:22℃後半
風向:南
波高:2.5m

 

こんにちは☺

連休最終日でしたが本日は8名のゲスト様が遊びにきてくれました^^

そして、なんと沖縄本島&奄美地方本日梅雨入りでございます!

なんとも早い・・・これより、夏になる準備期間に入ります!

朝は一瞬晴れていてくれたのでちょっと期待しましたが2本目からは曇りでした~

ま、予報通りってやつですね!!!

水中はとっても賑やかでしたよ♪

早速いってみよー!

 

1.黒島北

2.知志

3.男岩

 

深い所にヤッコエイ・・・?

え、これヤッコエイかな??

ゼブラハゼ

こうやってしっかり撮れたの初めてかも!!

キスジカンテンウミウシ

この後マツカサウオを見るも写真は撮れず・・・

極小サイズのミナミハコフグの幼魚も居たのにーーー!

全然逃げないコブシメでした!

金魚花鯛

サビウライロウミウシ

スズメダイの幼魚がわんさか!!!!!!!!

 

そしてそして、ハタンポの幼魚が半端なかったです!!!!!!

別アングル

いや~凄かった。。

先輩からパスしてもらったブチウミウシ

本当に可愛い♡♡

模様が顔みたいで横向いてるみたいなところがまた可愛い・・・

そしたらなんと違う所にも居たようで!

こっちの子の方が大きかった!

男岩

最近カスミチョウチョウウオが増えたね!!!

こんもり?もっさり?

ピグミーシーホスは大きめ抱卵個体が1匹だけ!

探せばもっと居るのかな?

ありがとうございました^^

明日は粟国遠征予定でしたが来島自粛要請により渡名喜に変更!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!