慶良間ファンダイブ 体験ダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 体験ダイブ 2019.07.28

 

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29℃

風向:南東

波高:1m

 

本日も気持ちのいいお天気の中慶良間へ行ってきました!

この凪に慣れすぎて時化た時が恐ろしい~

あ、そういえば8月5、6日辺りに台風が来そうな・・・

いや、まだ予想段階ですがね!

 

1.パライソ

いやー相変わらず浅瀬が綺麗だこと!!!

ウミガメ希望とのことでしたが

1ダイブ目でがっつりお腹いっぱいになるくらい

アオウミガメが見れましたね♪

この写真だけでも4匹居ますよ~!!

砂地が気持ちいい!

影が映っていい感じです☺

 

2.カメパラ

キヌハダウミウシだと思うのですが・・・

なんだろう???

体験ダイビングチーム

今回が初だというSさん御夫婦

とってもお上手でした!!!

ウミガメともバッチリ写真撮れました♪

今日のお昼休憩は素潜り大会でした!笑

みんな上手!

 

3.沖山礁

ラストは普段あまり行かないところへ行ってみました!

なんとキビナゴが5万匹!?!?!?!??

というくらいの数・・・

写真で伝えきれないのが悲しい・・・

メインもいい感じ~

でっかいロウニンアジも見れ満足満足!

本日ご参加の皆様、ありがとうございました^^

Hさんは明日も宜しくお願いいたします!

 

LINEスタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!