4月12日 慶良間ドリフトダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

4月12日 慶良間ドリフトダイビング 2021.04.13

 

お天気:晴れ
気温:27℃
水温:22℃台後半
風向:南東
波高:1.5m

 

リピーターのSさんご夫妻と慶良間へ!

メンツが揃っていたのでオールドリフトダイビングで楽しんできました!

全体的に深く、残圧よりDECOにヒヤヒヤした1日でした。。笑

 

1.黒島北ツインロック

2.沖山礁

3.タッチュー

 

入ってすぐに洞窟でネムリブカ

上を通過しても全然逃げない子でした~

最近見ないな~と思っていたら意外なところにいたオオセ!

確かに、昨日ここチェックしなかったもんな~!

キンギョハナダイは彩りがあって綺麗ですな

カスミチョウチョウウオもいい群れ具合!

ウチザン礁

相変わらずここの根が華やか!

これからもっと増えてきますよ~!

前回はいろんな人に踏まれ揉まれ引っ込んでいたハナヒゲウツボ

ちゃんと同じ場所にいました~♪

どのポイントに行ってもウメイロモドキがたくさん!

メインももれなく。

ロウニンアジは合計2匹!

どちらも近かった~ヾ(≧▽≦)ノ

タッチューはギンガメアジを探すも無念・・・

キンメモドキの小さいのがいっぱいでしたー!

Mさん、Yさんありがとうございました^^

またお待ちしてますね~( *´艸`)

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!