4月11日 粟国改め慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

4月11日 粟国改め慶良間ファンダイビング 2021.04.11

 

お天気:晴れ
気温:24℃
水温:22℃台後半
風向:東強風
波高:3mデカイうねり

 

本日は粟国遠征予定でしたが高波の為断念;_;

遠征改め、慶良間をドリフトダイビングで攻めてきました~!

 

1.パライソ

2.自津留

3.沖山礁

 

Tさん、実は昨日の3本目で100DIVE!

お祝いしようと思っていたのに用意するのをすっかり忘れていたので←

本日の1本目に101DIVEのお祝い。笑

改めて、おめでとうございます!

パライソ、浅瀬のサンゴが綺麗すぎた~

スズメダイたちの気持ち良さそうでした。

ネムリブカを発見するもカメラが邪魔で上手く撮れず。笑

自津留は我らがハナゴイが綺麗に群れていました!

カスミチョウチョウウオもこんなに近くで群れてるの久々!

キンギョハナダイはやや少なめ・・・

タイマイがゆっくり食事していたのでお邪魔しちゃいました♬

ちょっと無理して頑張ったウチザン礁。笑

結果、魚がたくさんで楽しかった~\(^o^)/

写真はイマイチなのですが

ど真ん中にいるキンギョハナダイが可愛かったもので。。

ピントがそこに合っていれば最高な写真だったのにな~!

ロウニンアジは合計3匹!近かったヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりメインは外せないね!

圧巻でした!!!

ありがとうございました^^

今回は残念でしたが、また次回!宜しくお願いします(●´ω`●)

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!