4月10日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

4月10日 慶良間ファンダイビング 2021.04.10

 

お天気:晴れ
気温:25℃
水温:22℃台後半
風向:東強風
波高:2mのち3m

 

午後から東風が強烈になりましたね~!

お天気は上々でしたが、風が強いとちとさぶい・・・

いや、涼しい!そう、涼しい!!!!

明日は粟国予定でしたが、風も強く波も高くなる予報の為断念;_;

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

グルクンがめっちゃ近くに!

いい群れ具合でした♪

太陽の光が眩しいのです~

ケーブル側もサンゴもりもりになってきたなー!

スカシテンジクダイ

今日はアップ目に・・・

ミナミホタテウミヘビ

今日も同じ所に居ました~

カエルアンコウ

なんかこっち見てる!?!!?!?

コソデ?フジタ?ウミウシの幼体でしょうか?

まだ色も形も不完全

今日のジョーフィッシュは元気に全身見せてくれました!

クマノミ幼稚園、入園魚が増えてますね~

現在7匹♪

ケラマハナダイがいっぱい^^

ビタローことヨスジフエダイ

今日のアリガーはアオウミガメだらけでした!

目を瞑って泳ぐ子・・・

何故か腕をピーーーンってしてる子♪

寝てる子が多かった気がする!

横腹をえぐられちゃってる子もいました;_;

サンゴもりもりゾーンまで辿り着けませんでしたが十分綺麗な景色が広がっていました~\(^o^)/

ワイドレンズを忘れた事が悔やまれる・・・

Yさん、Sさんありがとうございました^^

またお待ちしております!
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!