4月6日 慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

4月6日 慶良間ファンダイブ 2021.04.6

 

お天気:晴れ
気温:22℃
水温:22℃台後半
風向:北
波高:2.5mうねり

 

今日は昨日に引き続き、Nさんとマンツーマンで慶良間へ行ってきました!

海況はそこそこ波がありましたが、ポイントは静か~♪

流れもなく、海の中を漂っているだけで気持ち良かったです^^

 

1.唐馬No.2

2.ドラゴンレディ

3.牛ノ島灯台下

 

唐馬2の沖の景色が綺麗です♪

ハナゴイ・・・

綺麗に群れていたのに写真は綺麗に撮れませんでした;;

カクレクマノミ

左端にもひょこっと

クマノミ幼稚園、6匹に増えてました~!パチパチ

オドリカクレエビも3匹に!

ジョーフィッシュ

この後引っ込ませて他のチームが見れず・・・

申し訳なかったですm(__*)m

カエルアンコウ

大きくなってきました!綺麗な黄色になりました!

ミナミホタテウミヘビ

草の近くに移動した・・・?

ドラゴンのスカシテンジクダイ

ちっちゃいのがたくさんーーー!

水中でもお花が咲いているようで春を感じられます^^

久々に牛ノ島の深場へ

アザハタがすぐ隠れてしまった・・・

ピンクのハダカハオコゼ

なんだか合成みたいです^^;

白い子は見当たりませんでした・・・

キンメモドキはまだまだこれから増えてくるのかな!?

ヤッコエイ

陰に隠れていましたが見つけた瞬間すぐに逃げて行っちゃいました・・・

浅瀬はイソバナがいっぱいで綺麗です~

上がる直前、ウメイロモドキが!

やっぱり鮮やか綺麗!!!

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します!
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!