4月4日 慶良間&チービシファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

4月4日 慶良間&チービシファンダイブ 2021.04.4

 

お天気:曇り
気温:23℃
水温:22℃台
風向:北
波高:2.5mのち3m

 

昨日から一転、かなり時化ました・・・

午後から風も強くなる予報でしたので1本だけ慶良間へ行った後にチービシへ戻って2ダイブ!

晴れ予報だったけど、お天気も曇り気味・・・

とてつもなく寒かったですが水中は賑やかでした~ヾ(≧▽≦)ノ

 

1.大丸
2.神山南ラビリンス

3.   〃

 

サンゴモリモリ!

色んな種類のサンゴがたくさんです。

ハナゴイ鮮やか~♪

キホシスズメダイとのコラボです

カクレクマノミ

おちびちゃんと仲良しでした♪

YSK先輩からのパスでタツノハトコ!

イトコかハトコか船上で議論しましたが、背中?お腹?に膨らみが無いのでハトコ!

セジロクマノミ

なんか間抜け顔・・・

ハマクマノミがチラッとこっちを向いていました

ウコンハネガイ

ラビリンスによくいる気がする・・・!

テングカワハギ

最近見ないな~なんて思っていると見るものですね!

クレパスを抜けて~

シマタレクチベラがちゅーしてました!

どうやら、口移しで餌を与えているよう・・・?

ご参加の皆様ありがとうございました\(^o^)/

是非次回は暖かい時に^^♪
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!