4月3日 今季初粟国島遠征! 慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

4月3日 今季初粟国島遠征! 慶良間ファンダイブ 2021.04.3

 

お天気:曇り
気温:25℃
水温:23℃
風向:北
波高:1.5m

 

今日は待ちに待った粟国遠征!!!

海況最高~!!!!!!!

でしたが、お天気は今一つ・・・

天気予報さーん;_;

でしたが、水中も流れ緩く快適ダイビングで筆ん崎を満喫できました♪

 

1.筆ん崎
2. 〃

3. 〃

 

まずはちょろっとギンガメと超BIGイソマグロがお出迎え♪

今日はウメイロモドキとグルクンがフィーバーしてましたな~\(^o^)/

ウメイロモドキから割って出てくるイソマグロ

1本目にアジ玉を見たという情報があり探すも撃沈・・・

一生懸命ギンガメを探す我々の横を素通りしていくマグロさん・・・

大きめなネムリブカが居ましたよ!

キンギョハナダイ

なんか、もっと、こう・・・!

今日はもしや見れないのか・・・

そう思った時に・・・居たー!!!!!!!

やっと会えたーーーーーーー!

2灯なのに光が全然当たってない;;

ちなみに、写真にはいませんがロウニンアジもついていました^^

ドッ!という音と同時にギンガメがこちらにーーーー!

超早くて動けなかった・・・

決して突っ込んだんじゃありませんからね・・・

おかわりイソマグロ

バラクーダの群れを上がり際に発見!

今年もいるようですー!

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

2本目までは不穏な空気が流れていましたが

なんとか全員が見れて良かったです(●´ω`●)

 

慶良間チーム

1.野崎

2.ドラゴンレディ

3.自津留

 

慶良間チームも流れなくのんびり潜ってきました~\(^o^)/

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう♪

明日は慶良間へ行ってきます!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!