3月1日 慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

3月1日 慶良間ファンダイブ 2021.03.1

 

お天気:晴れ

気温:24℃

水温:21℃

風向:くるくる回る~むしろ弱かった~

波高:2.5mうねりあり

 

こんにちは☺

今日はリピーター様3名様と慶良間へ行ってきました^^

行きも帰りもダイビングの合間もクジラだらけ!!!!!

今年はいっぱい見てる気がしますね~!!!

 

1.野崎

2.留加比の鼻

3.自津留

 

そこまで激しくない流れでしたので魚がいい感じにまとまってくれていました♪

ハナゴイ大爆発!

N人よりパス頂きました

ヒブサミノウミウシ

目があるのが可愛いですね♡

キカモヨウウミウシ

背景と触角がマッチいい感じ♬

そして本日個人的に大当たりだったのがハナヒゲウツボの幼魚!!!!!!

そーいえば昔居たよなあ見つけたら凄いなあ

なんてぼーっと泳いでたら居ました!笑

けども、この感動はゲストさんには伝わらず。笑

自津留は程よく流れていたので逆らうことも頑張って泳ぐ事もなく

気持ちのいい1ダイブでした!

Mさん、Sさん、Tさんありがとうございました^^

 

是非次回は粟国へ行きましょう♪

明日は時化予報~( ^ω^)・・・

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!