1月17日 チービシファンダイブ バースデーダイブ♪ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

1月17日 チービシファンダイブ バースデーダイブ♪ 2021.01.17

 

お天気:曇り時々雨

気温:16℃

水温:22℃

風向:北北東

波高:4mうねりあり

 

こんにちは☺

今日は2組のご夫婦と海へ!

波高4mでしたのでチービシ神山3本勝負!

水温が思ったより暖かかった事に救われた。。笑

陸上は9月の宮城県より寒かったそう・・・

よく頑張りました!笑

 

1.神山南ラビリンス

2.   〃

3.   〃

 

最初に懺悔させてください。

本日ストロボ不調につき全然写真に色がありません;_;

しばらく泳ぐとカメ!

逃げ足が速かったですがそこをHさんのダッシュでせき止めてくれました!

色んなクレパスをうろうろしてきました!

初めまして、Uさんご夫婦^^

昨日からの続きでTさんご夫婦

そして本日Nさんお誕生日♥

おめでとうございます~~~~~~~!!!!!!!!

始めて行った♡の所で撮ったけどハートの枠、分からない。。笑

ストロボ不調すぎてワイドが撮れにゃい!!!

3本目は沖へ。

コブシメが居ました!

逃げそうなのをすかさずHさんがダッシュでブロック!笑

Sさんが見つけてくれたアオウミガメ🐢

一番逃げずにゆっくり見れた^^♪

ニモ!カクレクマノミ!

可愛い♥

浅瀬のサンゴが綺麗で癒されました~(*’ω’*)

ありがとうございました!

極寒でしたが、無事3本潜れて良かったです♪

是非次回こそは穏やかな時に潜れますように。。!

明日からしばらくノーゲストん・・・

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!