1月9日 ビーチファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

1月9日 ビーチファンダイブ 2021.01.9

 

お天気:曇り

気温:12℃

水温:21.8℃

風向:北北西

波高:4m(ポイントは凪)

 

こんにちは☺

今日はYさんとマンツーマンウミウシダイブ!!!!

ララ♪号も欠航だったので折角ならとレッドビーチへヾ(≧▽≦)ノ

1ダイブ70分のローングダイブ♪

ウミウシは合計16種類!

先輩からのパスもあり、とっても楽しい2ダイブでした( *´艸`)

 

1.レッドビーチ

2.  〃

 

ホシゾラウミウシ

これでもかってくらいいっぱいいました^^;

チービシのミゾレ並みかな?

レッドって朝一は透明度いいんですねーーーー!!!!

分かる人には分かる、この透明感!!!!!

チョウチョウコショウダイの幼魚(ちょっと大きい)

この子もいたるところに居た!

もっと小さい子もいたのかなー?!

バブルコーラルシュリンプ

和名付いたんだっけ?

抱卵してます^^

ノウメア・ワリアンス

何故か名前を覚えている。。

Y子さん発見!私より見つけるセンスある・・・!

クロモドーリス・プレキオーサ

某魔法学校の技に出てきそうな名前で覚えてる

こちらもY子さんが発見!

セトイロウミウシ

慶良間にもいるっけ???

センテンイロウミウシ

よく居るはずなのに久々に見たかも!

色というか模様が可愛い♡

マダライロウミウシ

小さ目!レッドでは連なっている姿をよく見た気がしたけど今日は1個体でした~

ヒブサミノウミウシ

慶良間にも居る子ですが砂泥にもいるのですな!

よく見ると目があるよ

イソバナカクレエビ

と思われます。

イソバナガニ

どちらもピント合ってませんが折角なので。笑

センパイからパス頂きました!オオモンカエルアンコウかな?

のそのそ動く姿が可愛い!

キカモヨウウミウシ

こちらも先輩から!

タスジミドリガイ

こちらも先輩から!!!!!

慶良間にも居るよね!?!?

そしてそして!!!!!!

ずうううううううううっと見たかったサーシャちゃん!コヤナギさん!!!!!!

サーシャコヤナギウミウシ;_;♥

可愛かった!Yさんと連れて帰りたかったと話してました。笑

見た目はね、モフモフ!!!笑

サーシャを見つけてとても満足してしまったのですが押しの1匹!?

ホソスジイロウミウシ、2個体見ました!

ピントがどこに合ってるのかわかりにくい子ですね。笑

Y子さん、ありがとうございました^^

200本おめでとうございます!!!!!!!!

これからもたくさん潜りましょう♪

ひとまず、明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!