12月20日 慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

12月20日 慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ 2020.12.20

 

お天気:曇り

気温:18℃

水温:24℃前半

風向:北北東強烈

波高:3mうねりあり

 

こんにちは☺

今日は慶良間と到着後の2チームに分かれて!

お昼に一瞬晴れたのも束の間、やっぱり寒い1日でしたあ~^^!

 

1.外地空港下

2.久場キャニオン

3.紺瀬

 

やっぱり外地のサンゴが1番かもなあ~

サンゴが段々としてカッコいい!!!

上からの景色

Yさんとサンゴ♥

ハナゴンベが可愛いね♪

キャニオンの地形が豪快なんですっ!

微妙な天気ですが、筋がしっかり見えてますね!分かります!?

水槽の中にいるキンギョハナダイを写真撮ったみたい。笑

ハナゴイもいっぱい!!!

ありがとうございました^^!

また来年も宜しくお願い致します!

 

到着後は神山2本勝負!

まあまあな流れで泳ぐのがしんどかった。笑

 

ヨゾラミドリガイ

久々に見た気がする!実はレア・・・?

カメは3匹^^(写真は2匹!)

洞窟の窪みによく居る子。

頭隠して尻隠さず。

この子は寝ているのだろうか・・・?

顔が見れないのが残念;;

ハタンポもいーーっぱい居ました!増えた気がする!

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!