12月10日 慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

12月10日 慶良間ファンダイブ 2020.12.10

 

お天気:雨

気温:22℃

水温:24℃

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは☺♪

今日はここ最近では比較的穏やかでした~

滑るように慶良間へ!!!(誇大に言い過ぎでは)

お客様が初めての慶良間でしたので穏やかな時で良かった^^

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

2、3年ぶりに見ました!!!!

モンガラカワハギの幼魚!!!

ずぅーーーっと見たいと思っていたので発見できて良かった!

しかもいつも潜っているアリガーケーブルに居るなんて・・・笑

ハダカハオコゼ

ストロボ当たりすぎ案件。

ウコンハネガイ

イナズマっぽく撮れましたあ!

くるんと壷状になっていた小さいイソギンチャク

思わず触りたくなるう!

なによりこんな小さい所に3匹もカクレが居るのが可愛かった!笑

小さいコブシメ、立派に威嚇中。

けど、ピースしてるみたい。笑

クロオビアトヒキテンジクダイ

もうお名前覚えましたよね???

遂にデバスズメダイが群れているサンゴたちが白化してどんどん住めるサンゴが無くなっている・・・

どうしよう!?どうすればいいんだろう。。

ミナミホタテウミヘビ

体長は1mほど。いつか全身見てみたいですね!

めちゃめちゃ逆らいながら逃げていくタイマイ1匹しかご紹介できなかったなあ

ハナゴイは3本とも見れました!

好きすぎて毎回紹介しちゃう子です。

しつこくてもお許しを。笑

サンゴはいつ見ても綺麗ですね~^^

ありがとうございました\(^o^)/

是非夏にも遊びにいらしてください~!

またお待ちしております♪
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!