12月6日 チービシファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

12月6日 チービシファンダイブ 2020.12.6

 

お天気:曇り

気温:22℃

水温:24℃

風向:北北東強し

波高:3m大きいうねり

 

こんにちは☺

今日は昨日よりも波が落ちる予報でしたが海に出てみてビックリ!!!!

昨日より時化てないか???(笑)

最初は南周りで慶良間を目指してみましたが案の定厳しく、チービシでしっかり潜ってきました~^^♪

 

1.ナガンヌ南桟橋前

2.   〃

3.神山南ラビリンス

 

トウモンリュウグウウミウシ

あまり見ない子です^^

最初は3匹だったのがどんどんと増えて囲まれたロクセンスズメダイ

ここのはとにかくしつこい・多い、で怖いです。笑

サンゴがもりもりだあー!

今日も洞窟へ

行き止まりなので折り返して出るのですが見たらTさんが居ない!!消えた!?!?!

と焦りましたが奥の浅い方へ行っただけでした。笑

サンゴが綺麗だな~と思って撮った写真でしたが、見返したら水面が凄い事になっていました。笑

もちろんサンゴも凄いんです!!!!!

最後の最後でウミガメに会えました~♪

ありがとうございました!

また来年、お待ちしております!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!