11月27日 慶良間ファンダイビング ビーチライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月27日 慶良間ファンダイビング ビーチライセンス講習 2020.11.27

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:25℃台・・・

風向:北東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日はとってもベタ凪・・・^^♡

2階に居てもしぶきがかからなーい♪

お天気も良く、船上もボートコートが要らない程!

なのに・・・明日は大時化ですん;_;嗚呼無情・・・

 

1.野崎

2.唐馬No.2

3.沖山礁

 

カメはタイマイとアオウミガメ\(^o^)/

2匹、アオウミガメが居るんですけど・・分からないですよね^^;

ハナゴイがいっぱいで、MGちゃん楽しそうでした!

スズメダイたちも爆発してましたー!

唐馬2のサンゴの白化が進行しすぎている件・・・

もう、時間の問題か・・・

クロオビアトヒキテンジクダイは数が減ってきた?

もしくは場所を移動した???

行けるうちにって事でウチザン礁!

マンタシーズンは終わりなのかなあ??

このハナヒゲ、顎曲がってない!?!??!

今日はキンギョハナダイがいっぱいいすぎたー!

ストロボ当たりすぎ案件

ロウニンアジも近すぎてストロボ当たりすぎ・・・

潮の変わり目で流れ緩くいい群れでしたーーーヾ(≧▽≦)ノ

お尻が何者かに喰われて?抉れていた子

ちょっと戻ってきたね、安心。。

 

ビーチで講習チーム!

メキメキ上達!!!明日はボートでおさらいでーす!

頑張りましょう^^

 

本日ご参加の皆様、ありがとうございました^^

またお待ちしております!

明日はチービシでサクサクっと潜って帰ってきます!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!