11月21日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月21日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 2020.11.21

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:25.8℃!!!

風向:北東

波高:3mうねりデカし

 

こんにちは☺

昨日の凪からの今日は大時化・・・

かなりの船酔い者はいましたが無事に帰ってこれました~!笑

11月の3連休初日は9名のゲスト様と慶良間へ行ってきました!

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

Y介先輩からのパス!

セミホウボウ!慶良間では最近見ないね~!

しかもまさかのアリガーで!

ドラゴンレディのカクレクマノミはイソギンチャクがちっちゃくて可愛い♡

スカシテンジクダイはエソに食われて逃げ回っていました・・・嗚呼

アリガー南のサンゴはいつ見ても綺麗だ~

ゲストさんも大喜びでした^^!!!

しっかりウミガメにも会えましたよっ♪

ハナゴイを追い込んでみたらみんなの方に泳いでいった!ラッキー☆

イソバナがあまりにも綺麗だったので・・・

体験ダイビングチームもとっても上手にスイスイ泳いでいました♪

みんな余裕ありすぎです!笑

ライセンスを持っていないお二人は最後はスノーケルで♪

ばっちりカメも見れましたね^^

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

また暖かくなったら、遊びに来てくださーい!笑
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!