11月20日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月20日 慶良間ファンダイビング 2020.11.20

 

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃を下回ってきました・・・

風向:おおむね南

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日まで南風!!!

気温も28℃と暖かい通り越して暑かったです。笑

水中が26℃無いくらいなので丁度良い温度感でした!

明日からはまた北風・・・

海はそこまで時化ない予報ですが、どうなるかな~???

今日は3名のゲスト様と慶良間へ行ってきました!

 

1.カメキチ

2.黒島北ツインロック

3.沖山礁

 

真ん中で綺麗に黒と赤で分かれるハマクマノミ

最近この子にハマってる♪

ですが、南風の時にしか行かないポイントだから暫くお別れか~;;

今日はタイマイ1匹!

ご飯探しに夢中で人間なんて気にしないっ!

黒北のハマクマは相変わらずピンクイソギンチャク&3本線♥

キンギョハナダイがいっぱいでした!

そして何よりグルクンが凄かったーーー!!!

向こうに居るダイバーが見えない程!

ラストは今年ラストチャンス?のウチザン礁。

マンタは居ませんでした;_;

ハナヒゲは2匹定位置に!

イソバナの赤がカッコいい

流れ緩く魚たちがいいまともあり具合でしたー♪

ロウニンアジは今日は2匹!

目の前でぐるぐるしてくれるのは見応えバッチリ!

ありがとうございました^^!

WさんとOさんは明日も宜しくお願いします!

Yさん、またお待ちしてます^^♪
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!