11月16日 慶良間ファンダイビング スノーケリング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月16日 慶良間ファンダイビング スノーケリング 2020.11.16

お天気:晴れ

気温:27℃

水温:26℃

風向:東

波高:3m

 

こんにちは☺

今日も慶良間へ!

昨日よりも海況が少しマシ?になりましたね~!

船酔い者も0!!!

乗船人数は多かったですが、快適にのんびり遊んできました^^

 

1.野崎

2.サンドトライアングル

3.パライソ

 

野崎は、若干流れがあったもののお陰様で魚がいい群れ具合に♪

安定のハナゴイ♥

スズメダイ系もわんさかいました!

サントラは透明度良く流れもなく快適気持ち良かったです^^

ニモことカクレクマノミはカメポイントの安定ですね~

スノーケルチーム

バッチリウミガメに会えました♪

この子、自分で砂をかぶって置物みたいになってた。

遠くから見るとこんな感じ。

なんかアオウミガメらしくなかったです。笑

こちらの写真は遠近法!?!?!?

カメが遠いはずなのに不思議な感じがします。笑

パライソは浅瀬の透明度が濁り気味でしたがそれ以上にサンゴが綺麗でした!!!

ファンダイブチームはアオウミガメをたくさん見てきましたよ!

ネムリブカも!

ありがとうございました^^
またお待ちしておりまーす\(^o^)/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!