11月15日 今年最後の渡名喜遠征は行けずでした。。 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月15日 今年最後の渡名喜遠征は行けずでした。。 2020.11.15

 

お天気:晴れ

気温:27℃

水温:26℃

風向:東

波高:3m

 

こんにちは☺

今日は渡名喜遠征予定でしたがここ最近の時化がおさまらず慶良間外洋ドリフトダイビングへ!

ですが、1本目のウチザンで心が折れのんびり湾内で潜ってきました。笑

予定では今年最後ですが、突発的に渡名喜に行っちゃったりしないかな~?しないよな~。笑

 

1.沖山礁

2.アリガー南

3.自津留

 

昨日、マンタの目撃情報があったのでいざウチザンへ!

・・・。

慰めるようにロウニンアジが遊んでくれました^^

みんなの先頭をロウニンアジが泳ぐ

もう一チームはハナヒゲウツボリクエストでしたのでしっかり紹介できて良かったです♪

メインも賑わってきました!

水路でわーい😃

2本目はアリガーへ!サンゴモリモリ!

大きめなコブシメが居ました!

前回と同じ場所だから暫くは見れるかな?

スカシテンジクダイが増えた気がする!

Fさん本当は1本目が150本記念でしたがゆっくり写真が撮れたので自作のフラッグで改めてお祝い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おめでとうございます!

ラストは自津留チームとカメパラチームで!

今日も人懐こいアオウミガメにたくさん遊んでもらいました♡

50本記念の方もいたのでささやかながらお祝いを!

目指せ10倍!?!?!?!

ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!