11月14日 慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月14日 慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ 2020.11.14

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:26℃

風向:北北東

波高:2.5m大きなうねり

 

こんにちは☺

今日は慶良間チームと到着後チームに分かれて行ってきました!

やっぱり太陽があるだけで船上の暖かさが違いますね~

それに気温26度!そりゃあ暖かいわけですよー!

水中も光が差し込んで気持ち良かったですね^^

 

1.唐馬No.1

2.唐馬NO.2

3.カメパラ

 

ケラマハナダイを激写!

ただ目は緑にならなかったなあ;_;

今日も花火が飛んでいました!

クロオビアトヒキテンジクダイ

分かりやすくクロオビを強調して紹介しましたが分かってもらえたかなあ。。

唐馬2のハナゴイがどんどん大きくなってきて見応えが!

色々あってカメパラへ!

結果として可愛いウミガメたちに会えて楽しかったですね♥

ウミウシ大好きY子さん流石です

シノビイロウミウシを見つけていましたー!

ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう♪

 

到着後チーム

1.ナガンヌ南

2.神山南ラビリンス

 

ナガンヌ南のサンゴが綺麗ですね~

移動してラビリンスへ!

まずは洞窟探検隊っ探検隊っ♪

ハタンポがいーっぱい居ました!

N人が作ったハートでみんなで集合写真!

なかなかな大きさですな!

ありがとうございました^^

明日も宜しくお願いしまーす!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!