11月11日 慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月11日 慶良間ファンダイブ 2020.11.11

 

お天気:曇り

気温:24℃

水温:26℃

風向:北東

波高:3m

 

こんにちは☺

今日は初めましてのTさんと慶良間へ行ってきました!!!

ま~~~いい波でしたね・・・

あの波に耐えきれたならばきっとどこの海でも船酔いしないだろう、と思えるほどの揺れで御座いました。。笑

 

1.唐馬No.2

2.牛ノ島灯台下

3.アリガー南

 

花火のように綺麗なデバスズメダイ

これから数は増えるのだろうか・・・

いい感じにクロオビアトヒキテンジクダイにぴんとが合ってくれました^^

今日もにょきにょきチンアナゴ

デバスズメダイのあっぷ。

ど真ん中の子が「ギョッ」って言ってます。

牛ノ島、沖まで行ってみたらば魚の数が減っている!!!

ハダカハオコゼが2匹近くに居てくれたので激写!

分かりますか?白い子とピンクの子♡

イソバナがいっぱいでうとぅくしい・・・

3匹の動きがとーっても可愛いここのニモたち。

癒し。。

ラストはアリ南!

サンゴパラダイス!

ハナゴイ乱舞♪

今日はカメはタイマイ1匹でした~!!!

そしてそして!珍しい!?!?!?!?(少なくとも私はあまり見たことが無い)

マルコバン!!!割とゆっくり泳いでいたのですがなぜか写真はショボショボ。笑

その後にはコブシメがペアで居ました~

大きかった!もうそんな時期ですかあ!

ありがとうございました^^

また日曜日、お会いしましょう^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!