11月2日 慶良間ファンダイブ アドバンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月2日 慶良間ファンダイブ アドバンス講習 2020.11.2

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:26~27℃

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは☺

今日は昨日まであった大きなうねりが綺麗に消え、滑るように慶良間へ♪

明日からまた時化る予報だったので行けるうちにと夏のポイント巡りでした~ヾ(≧▽≦)ノ

どこも透明度良く、漂ってるだけで気持ち良かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

1.野崎

2.カメキチ/サンドトライアングル

3.沖山礁

 

野崎と言えばネッタイスズメダイとデバスズメダイのコラボですね~

コントラストが綺麗です♪

ハナゴイが今日も盛大に群れていました!

太陽に照らされ気持ち良さそう~

ハマクマノミのおチビちゃん♥

前回入った時はイソギンチャクが確認できなかったけど、今日はしっかり生存確認できました♡

大きくなってた♡♡♡

トウモンウミコチョウ

数年ぶりに見たかも!?

このウミウシの中では大きめの子でした!

めちゃくちゃ探して最後の最後に出会えました~

ちびアオウミガメで可愛かったです^^

マンタを求めてウチザンへ~

カシワハナダイが綺麗でしたなあ~

今日のロウニンアジは遠目・・・

と思っていましたが最後の浮上間際にかまってロウニンが来てくれてずーっとぐるぐるしてて可愛かったです♪

写真は無し・・・

ありがとうございましたー!!!

また一緒に潜りましょう♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!