10月30日 慶良間改めチービシファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

10月30日 慶良間改めチービシファンダイブ 2020.10.30

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:26℃台。。

風向:北北東

波高:2.5m

 

こんにちは☺

今日は午後から波が上がる予報でしたが朝からなかなかの大きなうねり。

途中までは慶良間を目指してみましたが安全を考慮しチービシでのんびり3ダイブしてきました^^

 

1.ナガンヌ南

2.タートルシティ

3.神山南ラビリンス

 

浅瀬のサンゴの盛り上がり具合が良いですね!

赤ちゃんサンゴみたいなのがいっぱいで今後に期待です♪

申込書に見たい生物『カメ!』と何度も書いていたNさん。

待望のカメです!!!!

生憎1匹しかいませんでしたが、0と1では大きな差。。

見れて一安心^^(去年、見れなかった前科?があるので・・・)

キヌゲカムリで合ってるのかな?

全然動かない可愛い子です。

動かないとカニって全然わかってもらえませんが。笑

グルクンにの若魚が盛大に集まってきました~♪

今日のラビリンスは光の差し込み具合が最高でした!

心なしかハタンポたちも気持ちよさう!?!?

ありがとうございました!

Nさんはまた来年!

Fさんはまた明日も、宜しくお願い致します^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!