10月19日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

10月19日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 2020.10.19

 

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:27℃後半

風向:北北東

波高:3mうねり

 

こんにちは☺

なんだかどんどん時化ていっている気がする・・・

遠くにある熱帯低気圧の影響??

けど、例年このくらいの時期ってこんなに

海が荒れていたっけなあ・・・

ですが!船酔いなく、元気に遊んできましたよ\(^o^)/

 

1.唐馬No.2

2.留加比の鼻

3.アリガー南

 

キビナゴは減りましたが

スカシテンジクダイが頑張って残ってくれています^^

花火のようで豪華です!

クロオビアトヒキテンジクダイ

一度覚えたら言いやすいんだけどなあ

頭にふさふさ付けてるイソコンペイトウガニ

どこが目か分かりますか^^?

アカフチリュウグウウミウシ

向かって右の触角が奇形で♡になっています!

写真見返してて気づいたー!

ワライボヤも忘れずにね♪

アリガーは潮を読み間違え必死に逆らいながら・・・

カクレクマノミは余裕そうでした。笑

ウミガメは3匹!

左の横腹かじられてる子、最近よく見るな

テーブルサンゴの立派さに圧巻!

明日はどこへ行けるかな・・・

本日ご参加の皆様ありがとうございました!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!