10月14日 慶良間ファンダイビング ライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

10月14日 慶良間ファンダイビング ライセンス講習 2020.10.14

 

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:27℃後半

風向:北

波高:2mうねり

 

こんにちは☺

水温と気温が同じくらいになってきましたね~

ですがまだまだ5mmのワンピースでいけそう!

果たしてこの水温は例年通りなのだろうか!?

後で調べてみよーっと

 

1.留加比の鼻

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

ある友人インストラクターが言ってました。

『私が生物になったら留加比に住みたい

だって、いつも笑顔で溢れてるんだよっ!?!?』

今日は何故かその気持ちがちょびっと分かりました。

なぜだろう・・・笑

ニシアナゴー!

もう少し寄れそうでしたが

大きい魚が通って沈没・・・

ああ悲しい;_;

イソギンチャクモエビ

お尻をフリフリしてる姿が可愛いですよね♡

カクレクマノミは安定のアイドル・・・♪

透明度が良すぎて空中を浮遊しているよう・・・!

スカシテンジクダイが減ってきましたが

グルクンの若魚が増えてきたな?!?

アリガーは浅瀬のうねりが凄くても

やっぱりサンゴを見に行っちゃうんですよねえ

今日もカメだらけ!

アオウミガメとタイマイに会えました♥

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!