10月11日 渡名喜島遠征第4弾 ビーチライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

10月11日 渡名喜島遠征第4弾 ビーチライセンス講習 2020.10.11

 

お天気:晴れのち曇り・・・

気温:29℃

水温:27℃前後・・・

風向:東

波高:2.5mうねり

 

こんにちは☺

今日は2メニューに分かれて行ってきました!

渡名喜島遠征は今年4回目!

なかなか行けない事も多いのですが、

今年は去年よりも行けてない!?!?(笑)

 

1.五六ノ崎

2.島尻崎ホール

3.沖山礁

 

上からのアングルの好きです。

緑の絨毯にオレンジの魚たちが映えますね♥

大好きハナゴイッ♡

洞窟では安定のシルエット。

そして気付きました、ブリーフィングの時に

『中層に浮かんでる状態を撮ります』と言うと、

みんな頑張って浮いてくれる!笑

3本目は昨日マンタが出たという事で

ウチザンに・・・

やっぱりコーユー時はいないもんなのかな。。

メインは今日も賑やかでした♪

カシワハナダイの赤がいいですね~

先輩のEさんがグルクンの使い手になってました!

私も次から使おう!!!

ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう~!

 

ビーチ講習チームはとってもお上手ですんない修了(*´▽`*)

次回は3日後!

また頑張りましょう!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!