10月4日 渡名喜遠征 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

10月4日 渡名喜遠征 到着後ファンダイブ 2020.10.4

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:28℃

風向:東北東

波高:2mうねり

 

こんにちは☺

本日は渡名喜遠征チームと

到着後ファンダイブチームに分かれてきました!

なんと渡名喜の水温が・・・下がりました・・・!

ちょおおおおっと寒かったですが

そこは透明度の高さでカバー。笑

 

1.島尻崎ホール

2.ナカルマ

3五六ノ崎

 

ご参加の皆様で記念撮影~

最高でしたね~

ナカルマはちょっぱやギンガメアジ・・・

とBIGなスケールの砂地に癒されました♥

そしてグルクは裏切りませんね!

奥まで魚が居るのが分かりますか???

カスミチョウチョウウオもたっぷりぷり♡

皆様、ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう!

 

続きまして着後チーム

1.ナガンヌ南桟橋前

2.神山南ラビリンス

 

ウミウシ大好きKご夫婦と^^

Yさんが見つけてくれたキスジカンテンウミウシ

大きかったあ!!!

今日もロクセンスズメダイがいっぱい!

Tさんは襲撃にあっていたようです。笑

本当にサンゴもりもりで綺麗だ~。

神山と言えばな感じがする

ヒオドシユビウミウシ

触角の下に目があるのが可愛いポイント♡

イロブダイの幼魚

目が飛び出てるう!

チャマダラミドリガイ

よく見ると鮮やかで綺麗!

ミドリガイってどれも一緒に見えてスルーしがち

だけどこれからは頑張って撮ってみようかな?

ありがとうございました^^

明日は慶良間で楽しみましょう♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!