9月29日 慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

9月29日 慶良間ファンダイブ 2020.09.29

 

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:28℃

風向:北西

波高:1.5mちょっとうねり

 

こんにちは☺

本日はお久しぶりのSさんとマンツーマンダイブ!

ワイドレンズを購入し今回初使用との事でしたが

とっても楽しかった模様。

気持ち、めーーーっちゃ分かります。笑

 

1.唐馬No.2

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

花火のようなデバスズメダイ

クロオビアトヒキテンジクダイ

もっと、こう上手く撮る方法が

ないだろうかと模索中・・・。

昨日までたくさんいたキビナゴが激減!!!!!

どこに行っちゃったのお;;

それに合わせてインドカイワリもいなくなりました。笑

カクレクマノミ3兄弟

丁度いい大きさで全員可愛かった♡

 

きょろきょろジョーフィッシュ

この子もアイドルですね!

 

 

ドラゴンのスカシの根は縦撮りの方が映える・・・?

アリガー南

久々に南から入りましたが

やっぱりサンゴがとーーーーっても綺麗で感動!

ウミガメは4匹^^

沖の根はスカシが増えてきたような???

ホワイトソックスを見つけたいぞー!

ありがとうございました^^

明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!