9月26日 慶良間ファンダイビング スノーケリング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

9月26日 慶良間ファンダイビング スノーケリング 2020.09.26

 

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:28℃

風向:北

波高:2mうねり

 

こんにちは☺

予報では昨日より海況が回復するはずでしたが・・・

昨日より時化ていたと思うのは

私だけではないはず!!!

本当に波高1.5mかあ~!?!?

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.牛ノ島灯台下

 

アオウミガメが砂地にちょこんと座っていました。

可愛い・・・

今日もカミソリウオがいましたよ!

Tさん、見つける力がありますすね!

浅瀬のサンゴが相変わらず凄いな~

見ていて飽きない。。

タイマイもGETです~^^♪

チビクマノミが2ぴき

とぉっても可愛い、癒し

ハダカハオコゼは前回と同じところに。

写真の色がおかしかったのを一生懸命

いじったので変な色に・・・!

セミホウボウ!

慶良間では珍しい!!!

Tさん、今回の7日間で2回も見れるなんてラッキーです!

透明度最高でしたー!!!

砂地に光がキラキラ当たって綺麗・・・

ジョーがキョロキョロしている姿が可愛かった!

ハダカハオコゼ

前回ピンクがいたのは確認できましたが

実は白もいたらしい!!!

そしてやっと写真に収められたホワイトソックス!

半身ですが。笑

キンメモドキもいい群れでしたね~

ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう~ヾ(≧▽≦)ノ

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!