9月25日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

9月25日 慶良間ファンダイビング 2020.09.25

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:28℃

風向:北北西

波高:2m

 

こんにちは☺

海が少し時化気味でした~

なんだか、良い時と悪い時が交互に来ているような・・・

てことは明日は海がいいって事~!?!?

今日はレディースチームで楽しんできましたっ

 

1.唐馬No.2

2.留加比の鼻

3.沖山礁

 

デバスズメダイって近くで見ると色が薄いんだね!

クロオビアトヒキテンジクダイ

サンゴと色が同化して見にくいですが

めちゃくちゃいっぱいいます(*’ω’*)

今日もキビナゴを狙う奴らが・・・

Y子さんからパス頂きました!

ハナミドリガイ

このモヤ~っとした模様が好き。笑

今日もいっぱいにょきにょきと

アカフチリュウグウウミウシは

いたるところに居ましたー!

ワライボヤ

あーはっはー!って聞こえてきそう・・・

イソバナガニ

どこにいるか分かりますか?

それにしても編集皆無なのに変な写真だ・・・・

シロウサギウミウシ

人生2度目かな!?!?

もっとちゃんと撮っておくべきだったー;_;

ウチザンではうっすらマンタの姿を確認するも

逃げ去ってしまい、待てど暮らせど現れず・・・

諦めてアザハタの根に来てみましたが

その時にさっきまで待っていた場所に現れた

というではありませんか・・・・!!!!

あーこの時マンタいたんだあ・・・

全然見れなかったら諦めつくけど

ニアミスは悔しいよおう!!!

ありがとうございました^^

明日も宜しくお願い致しまーす!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!