9月23日 慶良間ファンダイビング 糸満ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

9月23日 慶良間ファンダイビング 糸満ファンダイビング 2020.09.23

 

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:28℃

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは☺

今日は2チーム体制で!

お天気も海況っも良く

予報よりも気持ちのいいい日でしたっ(*´▽`*)

 

糸満チーム

1.トコマサリ東

2.喜屋武岬

3.トコマサリ西

 

まずは洞窟

アカククリがいっぱいいましたー!

ハナビラウツボ

なんてことないウツボですが背景が鮮やかだったので・・・

そして久々に見たニセゴイシウツボ!

男性の太ももくらいの太さ!!!

かなりテンションが上がりました!笑

エンジェルホール

 

気持ち良さそうなTさん

たまに見るこの子、名前を調べたところ

『イボベッコウタマガイ』だそうです

アカヒメジがめーっちゃいましたー!

 

 

 

Tさんありがとうございました!

明日は万座で楽しみましょう^^

 

続きまして慶良間チーム

1.紺瀬

2.名瀬

3.夫婦岩

 

初めましてのOさんファミリーと!

ドリフトダイビングをしてみたとの事で

3本ドリフトダイビングをしてきました!

まずは紺瀬で腕慣らし・・・

洞窟にハタンポの幼魚がいっぱいいました!

みんな大興奮!

ツムブリもたくさんいるとの情報を聞いていたのですが

潮に逆らっていく途中だったため一瞬でした。。

 

 

 

2本目では景色を楽しみつつマクロを紹介。

ホシゾラワラエビがペアでいましたよー

夫婦はイソバナが安定に綺麗でした・・・♡

 

 

 

浅い所にはキンギョハナダイたち

ここは楽園か・・・

というくらいお魚天国でした^^

ありがとうございました!

また是非お待ちしております!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!