9月22日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

9月22日 慶良間ファンダイビング 2020.09.22

 

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:28℃

風向:北北東

波高:3m

 

こんにちは☺

予報では昨日と同じような海況でしたが

昨日よりは小マシ?でした!笑

ですが、まだまだ外洋は厳しそうでしたので

内湾でまったりと潜ってきましたー!

 

1.牛ノ島灯台下

2.ドラゴンレディ

3.大曽根

 

灯台下はイソバナが豪快ですね^^!

沖の根は相変わらずキンメモドキがいっぱい!

フタイロハナゴイやスカシテンジクダイもいて

いつまでも見てたい~!

カクレクマノミをチラ見するTさん

透明感がありますね~!

ドラゴンの根もなかなか豪華!

ツマジロオコゼを見つけてウハウハしていたら・・・

奥からゲストさんが何かを連れてきた・・・

カミソリウオー!!!

ちょっと小さ目で全然動かなくて

一目では気づけないですね・・・

ジョーフィッシュは変わらず元気!

この顔、ス〇ィッチに似てる気がする・・・

 

スミレナガハナダイ!

比較的浅めのところにいるのはレア!

ナンヨウハギより後ろのカシワハナダイに目が行きますね・・・

長くない!?!?!!??!

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

またお待ちしております^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!