9月17日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

9月17日 慶良間ファンダイビング 2020.09.17

 

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:28℃

風向:南東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日はのんびり2チームで2名様のゲストと

慶良間へ行ってきました^^

透明度良くなった!!!

 

1.黒島北ツインロック

2.サンドトライアングル

3.カメパラ/自津留

 

相変わらずPrettyなハマクマノミの幼魚

このまま大きくならなければいいのに・・・笑

1本目は流れが緩かったので

離れ根に行ってみました~

やっぱりこちらの方が魚影が濃いね!

ネムリブカは水面近くに。

釣り人が餌を撒いてたのでそれにつられたかな?

ウメイロモドキは個人的な好物。。

お天気いいのに壷状になってたイソギンチャク^^

サントラではタイマイGET♡

1チームはカメパラで!

アオウミガメが大量でした~多分15匹くらいは居たかな?

クリーニングされて気持ちよさそう

自津留ではハナゴイが乱舞していました^^!

沖でちょっと大きい物でも狙ってみようとしたのですが

流れが逆でしかもちょっと流れが強かったので

あまり攻めずに終わってしまったなあ

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

またお待ちしております!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!