9月14日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

9月14日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 2020.09.14

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:28℃ ちょっと上がった!

風向:南西

波高:1m

 

こんにちは☺

今日はマンツーマンでファンダイビングと

体験ダイビング&同行ファンダイビングの

2チームで慶良間へ行ってきました!

3本目は最近マンタの目撃情報が多い

黒島北へ向かっていたところ、別船の船長から

マンタいるよー!との情報を聞き、方向転換!笑

 

1.アリガーケーブル

2.カメキチ

3.沖山礁

 

最近増えてきたね!?ナンヨウハギの幼魚♡

この子はちょっと大きかった!

珍しく寄らせてくれたチンアナゴ

アリガーの子たちは強いのか!?

キンメモドキが増え始めました^^

どんどんいっぱになっておくれ♪

浅瀬のサンゴは変わらず素晴らしい・・・

カメキチではアオウミガメと

タイマイ~

コラボできそうでしたが気付いた時には

2匹とも離れていた~;_;

惜しい!

もうちょっとアングルが下だったら

左の子も全身入ってたのにな~;

そしてラストは最近目撃情報通り

無事にマンタが見れましたーーーー!

Oさん、昨日はイルカ、今日はマンタと

大当たりでは無いでしょうか!!?!

ありがとうございました!またお待ちしております^^

体験ダイビングと同行ファンダイビングのお二人も

とってもお上手でばっちりカメと泳げましたね♪

ありがとうございました!

是非また遊びにいらしてください~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!