9月9日 慶良間ファンダイブ ライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

9月9日 慶良間ファンダイブ ライセンス講習 2020.09.9

 

お天気:雨

気温:28℃

水温:27℃台

風向:南南東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

昨日あった大きなうねりが今日には綺麗に消えて

つるんとした水面の上を滑るように慶良間へ!

生憎のお天気でしたが透明度も突然の超回復!

台風前の慶良間に一気に戻りましたーーー!

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.沖山礁

 

ネムリブカはおチビちゃんと中くらいがいました♪

台風後も変わらず2匹仲良くしていたハマクマノミの赤ちゃんたち

相川らず可愛いな、君たち

水中は暗かったですが

魚たちは華やかでした~

ウメイロモドキも変わらずいっぱい!

講習チームもファンダイブチームはしっかり

カメが見れましたよん♪

お天気が悪い時だけくるんってなるイソギンチャク。

いつもお天気がいい時にくる在住Aさん。

「初めて見た」とのことですが、その通りなんですよ!

見れて良かったね^^お天気悪いのも悪くないね!笑

ラストの沖山では今日もマンタに期待するもちーーーーん。

いつもはスルーしちゃうムスジコショウダイに

敢えて焦点を合わせてみました!

Y介さんに指差されて見れてネムリブカ

なんかこの子、筋張ってて普通のネムリブカっぽくなかった!

ハナヒゲウツボは引っ込み気味なところをお邪魔させてもらいました。笑

相変わらず色が黒っぽくて小さくて幼魚感が抜けない・・・

講習チームはスノーケル!

200匹オーバーのツムブリに囲まれ遊んでもらいました!

ありがとうございました^^

明日も宜しくお願いしまーす!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!