8月22日 慶良間ファンダイビング 着後ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月22日 慶良間ファンダイビング 着後ファンダイビング 2020.08.22

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:28℃台

風向:南東

波高:2mうねり

 

こんにちは☺

遂に気象庁も台風の予報出してきましたね

最初の予報よりは北に逸れる予報に変わりましたが

暴風域には差し掛かりそうですね・・・

どうなることか・・・

さて本日は2コースに分かれて行ってきました!

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.自津留

 

ハナゴイは黒北と自津留で!

藍色が鮮やか綺麗♡

スマやニジョウサバやインドカイワリ達が

相も変わらずキビナゴを狙っております。

カメキチではタイマイGET!

崩れたサンゴの周りにサザナミヤッコも

群がってきました~

自津留もキビナゴ爆発!

スマがいっぱい!!!!!

数日前もでしたが過ぎ去ってはまたやってきて

面白い光景でした。笑

流されながらキホシスズメダイに癒されエキジット~

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう^^

 

続きまして着後チーム

1.神山南ラビリンス

2.神山南ラビリンス

 

入ってすぐにネムリブカ!

沖に行った時も見れたのですが同じ子かなあ?

ゴンズイキッズ!

思わず触りたくなっちゃうけど

毒があるのでダメですよ~

洞窟はイセエビがいっぱいだったけど

写真を撮るには映えないんですよね

お天気は曇り気味でしたがいい光

カメは過ぎ去っていく瞬間を。

思いがけず綺麗な根を見つけました!

スカシテンジクダイは減った感じかなあ

モンジャウミウシ!

砂地の代表的ウミウシ。(個人的な見解)

3本線の可愛いハマクマちゃんがいました♥

このまま小さいままで居て~!笑

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!